「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:愛犬( 4 )


2008年 10月 26日

久しぶりに

久しぶりに愛犬を撮りました。
f0164174_2253576.jpg

f0164174_22533670.jpg

f0164174_22535752.jpg

食べ物で釣らないと目線はくれません(笑)
[PR]

by blackturf3 | 2008-10-26 22:56 | 愛犬
2008年 05月 14日

換毛期

f0164174_0174130.jpg

今の時期は冬毛が抜けて大変です。
毎日ブラッシングして抜いてはいるんですが
全部抜けるにはもう少しかかりそうです。
f0164174_018296.jpg

抜いた冬毛もマクロレンズで撮ってみました。
これだけ毛が生えていたら冬は暖かいでしょうね
[PR]

by blackturf3 | 2008-05-14 00:32 | 愛犬
2008年 05月 10日

散歩

f0164174_16471966.jpg
f0164174_16474077.jpg


近所の山に散歩に行って来ました。
いつもは田んぼのまわりが散歩コースなので
山に連れて行ってやるととても喜びます。

f0164174_16524629.jpg


つつじも満開でした

新緑の中の散歩は良い気分転換になります。
[PR]

by blackturf3 | 2008-05-10 16:58 | 愛犬
2008年 04月 30日

初めまして

写真上達のためにブログを開設してみようと思います。

皆様見ていただくことにより少しずつ下手な写真も
上達していくのではないかと思っていますのでよろしくお願いします。
f0164174_0452855.jpg


愛犬の黒柴です
8才になりました 太り気味のメタボ犬です
[PR]

by blackturf3 | 2008-04-30 00:53 | 愛犬