「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 25日

雪辱戦?

中山競馬場に行って来ました。
天気予報は晴の予報だったんですが・・・
競馬場に近づくにつれて小雨になり、競馬場に着いたらミゾレに
レースが始まったら雪に変わりました(泣)

午後からは天候は回復したんですが、とても寒かったです。
f0164174_1534053.jpg

[PR]

by blackturf3 | 2009-01-25 01:59 | 競馬
2009年 01月 23日

パドック

先日の競馬ネタから
競馬場でゆっくりと間近に馬達を撮影出来るのがパドックです。
そのパドックで馬達のアップを狙ってみました。

撮影しているとカメラ目線をくれる馬達がいます
気になって目線をくれた馬達の馬券をついつい
買ってしまうのですが、まず馬券に絡んではくれません(泣)
f0164174_2337469.jpg
f0164174_23372670.jpg
f0164174_23374443.jpg
f0164174_233813.jpg
f0164174_23381835.jpg
f0164174_23383196.jpg

[PR]

by blackturf3 | 2009-01-23 00:39 | 競馬
2009年 01月 18日

真岡鉄道 中館

真岡鉄道での夕陽撮影の一番人気のスポット中館に行ってきました。
本当は日曜日に行こうと思っていたんですが
天気が曇の予報なので仕事の合い間に撮影してきました(笑)
f0164174_073613.jpg

[PR]

by blackturf3 | 2009-01-18 00:31 | 真岡鉄道
2009年 01月 12日

真岡鉄道 重連運転

1月11日、真岡鉄道のSL重連運転を撮りに行って来ました。
かなりの撮り鉄の方がいました
七井駅で撮影後、茂木に向かったんですが、
道路はSGT並みの大渋滞でした。
SLを待っている間に撮り鉄さんにお話を伺ったところ
重連運転の時は全国から撮り鉄さんが真岡線に集結するそうです。
帰ってからネットど調べて見ましたが、
いろいろな撮影スポットが有るようなので
また撮りに行きたいですね。
撮り鉄の世界に一歩足を踏み入れた気がします(笑)
f0164174_90114.jpg
f0164174_902182.jpg
f0164174_903641.jpg
f0164174_905017.jpg

[PR]

by blackturf3 | 2009-01-12 12:03 | その他
2009年 01月 11日

久しぶりに

中山競馬場に行ってきました。
9ヶ月ぶりの競馬場でしたがやっぱりいいですね~
馬券収支はマイナスでしたが楽しんできました。
f0164174_042525.jpg

f0164174_043826.jpg
f0164174_0432596.jpg
f0164174_0433869.jpg
f0164174_0435158.jpg

[PR]

by blackturf3 | 2009-01-11 00:57 | 競馬
2009年 01月 01日

初日の出

f0164174_8134795.jpg

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

近所にある愛宕山に初日の出を撮りに行ってきました。
かなりの人出で山頂の駐車場は満車で
中腹の駐車場からの撮影となりました。

日の出の写真、初めて撮りましたが難しいですね
練習をしとけばよかったと新年早々反省しております。
[PR]

by blackturf3 | 2009-01-01 08:32 | その他